ペットPASSについて

順番予約アプリ「ペットPASS」を導入します

2022年3月14日より、順番予約アプリ「ペットPASS」を導入いたします。受診される方は、アプリより順番をお取りいただきますようお願いします。

専用ページはこちら

ペットPASSについて

アプリご登録の流れ

ご家族でアプリの診察券を共有したい場合は、登録の際に入力するメールアドレスとパスワードを共有してください。

アプリご利用の流れ

STEP1 アプリで順番待ち受付をする

事前に登録をした「ペットPASS」アプリから順番予約をします。複数頭来院される場合は、1頭ずつ順番予約を行ってください。

STEP2 来院目的の記入

表示される質問に答えながら、問診票の記入をお願いします。

STEP3 プッシュ通知が来たら、病院へ向かう

順番が近づきましたら、プッシュ通知でお知らせします。通知を受け取れるよう設定をお願いします。

STEP4 来院後、チェックインをする

病院に着いたら、入口・駐車場看板・受付にあるチェックイン用のQRコードをアプリで読み取り、チェックインをお願いします。初診の方はカルテ登録を行いますので、チェックイン後受付にお声がけください。

STEP5 呼び出し後、待合い室へ

さらに順番が近づきましたら、プッシュ通知にてお知らせします。受付にお声がけいただき、待合室でお待ちください。スタッフがお名前、問診内容を確認させていただきます。

アプリでの受付時間について

午前8:15~11:30、午後15:15~18:30 (以前の受付時間と異なりますのでご注意ください)
※混雑により受付人数が上限に達した場合、上記の時間内であっても、受付を終了させていただく場合がございます。

注意事項

  • 順番予約後、プッシュ通知による呼び出しが来ていなくても最終受付時間(午前12:00、午後19:00)までにはご来院をお願いします。
  • 手術や検査をご予約の方も、順番予約をお願いいたします。
  • アプリのダウンロードが出来ない方は、お電話にてお問い合わせください。
  • スタッフが代わりに順番をお取りすることも可能です。緊急の場合は、直接病院までご連絡ください。

ご不明点がございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください。